BBS

記事No.8444 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8444ゲソ坊ン  題名:おハーフとらっく[2024.05.10 20:30]
知欠の旦那、てぇ~へんだぁ。
いい出物がありまっせ。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x1123884143

旦那も清水の舞台から飛び降りて、
今すぐ『ぽちっとな』。
No.8445通りすがりのtkm  題名:どへぇ[URL][2024.05.11 19:09]
金無の、tkmです。
なんと公道を走れる仕様なんですね!
お値段は、マイバッハGLS並み・・・・

あな恐ろしや!!
No.8446建機マニア  題名:骨董品[2024.05.12 09:39]
現代では廃れたハーフトラック、まだ残っていたんですね。
陸上自衛隊の物でしょうか。
No.8449知欠ジョー  題名:お自家用[URL][2024.05.19 20:51]
最近アレがアレだったりコレがコレだったりでお返事がすっかり遅れました。
すみません。アッチョンブリケ。

なんとハーフトラックですか~。
説明文を見ると日本で唯一公道走行可能だとか。
こち亀の両さんになった気分で乗ってみたいですな。
よし、まずは宝くじだ!#またしても他力本願。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など