BBS

記事No.8453 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8453建機マニア  題名:キター[2024.05.26 16:26]
予約していたニッコールZレンズが入荷したと昨日連絡がきたので、本日受け取りに行きました。
カメラ本体のセットアップ等が済んでいないので撮影はオアズケです。クリーニングをしてドライボックスに収めました。
No.8454知欠ジョー  題名:おレンズ[URL][2024.05.27 20:33]
おレンズゲットおめとうございます~。
予定の6月より早まって、ラッキーでございまいしたですね。
28-400mmなのでいろんな物が楽しく撮れそうですね。
ジャンジャンバリバリお撮りくださいませ。
No.8461ゲソ坊ン  題名:お戦場かめらめ~ん[2024.06.08 19:41]
やっ、やってしまった。

建機マニアさんにつられて、
清水の舞台を飛び降りたような、飛び降りてないような。
気が付いたらフルサイズ機が手元に。←すべて秘書がやった事ざます。
見事におまかじょ~のくちびる吞み込まれました。

む~ん。
ぺんたっくすはロートルれんずが使えるんですが、
新しい標準ず~むれんずも欲しいし、
新しい大砲も欲しい、
アルミ削り出しぼでぃのFA77mmF1.8 Limitedも欲しいし、
そうなるとFALimited三本そろえたいし、
ぐはっ!?
沼にどっぷりはまっています。

武器が多くなって機動力は減少したけど、
フルサイズ機が増えたので戦力は2.5倍ですわよ。
今年は二丁拳銃で戦場を駆けまわりますわ。
おかまじょ~、覚悟してらっしゃい。

お~ほほほほほほ。
No.8462建機マニア  題名:な~に~、やっちまったなぁ[2024.06.09 18:23]
ゲソ坊ンさんもフルサイズ機納品ですか。おめでとうございます。
ぼくはまだ操作に慣れていないので、カメラに慣れることから始めています。
Z5はフルサイズ機では軽い方ですが、レンズ込みの重さは1㎏ちょっとあるので、慣れるまで時間がかかりそうです。
No.8464知欠ジョー  題名:お沼[URL][2024.06.10 20:34]
フルサイズ対応、いいですね~。
しかしアルミ削り出しぼでぃなんてのもあるんですか。
げに恐ろしきはオカマジョーのクチビル、いやレンズ沼なり。
私には手が出ない世界でございます。

4月に鹿児島にあのブルーインパルスが来たんですが、
その時もiPhoneのカメラで挑みましたです。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など