BBS

記事No.8455 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8455建機マニア  題名:日立建機の新ミニチュア[2024.06.02 13:57]
日立建機のオンラインストアで、ZX330-7のテレスコクラムが発売されていました。
1/50スケールでスライドキャブ・テレスコピックアームも完全再現さています。
No.8457知欠ジョー  題名:お新商品[URL][2024.06.03 20:12]
おを、ブームが伸び縮みするテレスコクラム。
それが模型になるのは珍しいですね。
実機は地面から30m下まで掘れるとか。1/50でも60cm下まで行けますね。
なかなかにソソるモデルでございます。
No.8459CAT  題名:日立 7シリーズ[2024.06.08 08:55]
当方も気付けば日立7シリーズのミニチュアを購入したまま置いていたので確認ついでに段ボールから出してみました。
No.8460建機マニア  題名:日立建機[2024.06.08 18:34]
ぼくも日立建機はコマツに次ぐ大所帯です。
690-6・450-5・330-7・225-7・200-5~7・200ハイブリッド(6型)全て2台揃えています。135-7は納車する計画でしたが、このテレスコクラムは想定外でした。

ニコンZ5にレンズを装着して、セットアップ作業をしました。慣れるまでまだかかりそうです。
No.8463知欠ジョー  題名:お大漁[URL][2024.06.10 20:14]
▽CATさん
うひょひょ、ユンボがたくさん。
これだけ並ぶと壮観ですね~。
テレスコクラムもしっかりありますな。
これで机の下に落としたペンも拾い放題ですぞ。

▽建機マニアさん
建機マニアさんもたくさんお持ちで。いいですね~。
テレスコクラムも一台どですか?うひ。
私はといえば持ってる日立建機はにじう年前のLX70ホイルローダーのみ。
テレスコクラム買っちゃおうかな~。
No.8465CAT  題名:予算が[2024.06.13 19:49]
予算の限度もあるので購入出来る期間や在庫に余裕がある商品は少しずつ集めてます
海外メーカーも高価になってきましたが気になるモデルは清水の舞台から飛び降りてます。
No.8466知欠ジョー  題名:お予算[URL][2024.06.14 20:41]
お予算の問題はいつも悩ましいですね~。
頼みの宝くじもかすりもせずに、一向にあたる気配も無し。
清水の舞台から飛び降りて、テレスコクラムに引っ張り上げてもらいましょう。
これで万事解決#そうか?

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など