BBS

記事No.8476 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8476建機マニア  題名:あの日見たブル[2024.07.14 17:56]
日立のテレスコクラムはいつでも買えると判断し、ダイキャストマスターズのCAT D5LGP1/50スケールを納車しました。
去年実機を見て欲しくなったので購入しました。ダイキャストマスターズは入荷が渋いので、欲しい時に手に入らないのがつらいです。
No.8477ゲソ坊ン  題名:あの日見たおぶるぶる[2024.07.14 20:26]
建機模型は一期一会、
幾度となく枕を濡らしてふて寝したことか。
自分の感を信じて『ぽちっとな』
↑↑↑
レンズ沼に失敗しているもののふが言うな!

小生もダイキャストマスターズの16M3が手に入れば、
グレーダーシリーズがこんぷり~と出来るんですが、
いつ再版されることやら。
『果報は寝て待つ』が信条ですが、
いつも寝過ごしてます。<ぐはっ!
No.8478知欠ジョー  題名:おブル[URL][2024.07.16 20:12]
▽建機マニアさん
D5の納車おめでとうございます~。
コレクションをだいぶ整理されたとのことでしたが、
また順調にコレクションが増えそうですね。
テレスコクラムの納車もそう遠くないことでしょう。ぐひ。


▽ゲソ坊ンさん
おを、ブル2台と回収戦車。いいですね~。
回収戦車はクレーンフェチとしてもソソります。
そうですね~、建機模型は一期一会ですわね~。
16M3はジョーシンのwebショップに在庫があるみたいですぞ。
No.8479建機マニア  題名:CATの現行機[2024.07.20 18:02]
▽ジョーさん
現在コレクションの中でCATの現行機はD11とD5しかなく、ブルドーザはD11N・D6M・D9R、油圧ショベルは312B・325初代~Cと旧車が大半です。
もう少し整理してCAT320の現行機を納車する予定です。

テレスコクラムは優先順位的には低いです。
色々手を出しましたが、一番好きなのはスタンダードな油圧ショベルなので。

▽ゲソ坊ンさん
本当に一期一会ですね。最近は昔より再入荷がないです。
模型業界全体が元気がないように思います。
No.8481知欠ジョー  題名:おラインナップ[URL][2024.07.21 16:30]
にゃるほど、現行機より旧車が大半なんですね。
テレスコクラムは異色ですし、
お値段もほかのモデルと比べてお高めですわね~。

最近は入荷数減やら円安の影響やらで大変です。
特に輸入モデルは一期一会度が爆上がりですね。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など