BBS

記事No.8480 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8480ごん太  題名:ジョー様に献上[URL][2024.07.20 22:34]
お久しぶりです!!

ジョーさんに捧げる一枚
No.8482知欠ジョー  題名:お車輪地獄[URL][2024.07.21 16:48]
おを~、これはまた立派な車輪地獄。
Goldhoferの6軸48輪ですな。いいですね~。
これは橋げたの撤去工事ですかな?
えらく細切れ(2.5mぐらい?)にしてるんですね。
もったいないからちょっとずつ食べる、
お中元でもらった高級羊羹のごとし。
No.8484通りすがりのtkm  題名:お中元![URL][2024.07.21 19:22]
遅ればせながら
お中元をば!!
GOLDHOFER 6軸48輪
No.8485ゲソ坊ン  題名:おかまじょ~に献上[2024.07.21 19:43]
おかまじょ~に捧げるれくいえむ。

16式と軽装甲機動車がいっぱいで、
えぇ~と、車輪がいっぱいですわよ。

羊羹をちょっとづつ食べるなら、
『白樺羊羹』がおすすめですぞ。
No.8486知欠ジョー  題名:おちうげん[URL][2024.07.22 20:40]
みなさま、お中元ありがとうございます。

▽tkmさん
おを、こちらも立派な車輪地獄。いいですね~。
アンドぎうにうせっけん。さすが隊長です。
青箱バスサイズは130gらしいので、50倍すると16トン。
これは洗い甲斐がありますぞよ。

▽ゲソ坊ンさん
おを、さらにこちらも立派な車輪地獄。いいですね~。
こちらは合わせて24軸48輪ですな。
オカマジョーを初めてのお使いのようにそちらに送り込むので、
背中のリュックに白樺羊羹を入れてやってください。
まあヤツは帰りに自分で全部喰っちまうわけですが。
No.8487ゲソ坊ン  題名:知欠の旦那にご献上[2024.07.25 21:02]
ひさびさに、はたらくくるまネタを。

『初めてのお使い』に来たヤツには、
白樺羊羹風ダイナマイトと「まちるだのぷれぜんと」を、
背中のリュックと両手の紙袋に、
はち切れんばかりに入れて送り出したので、
ご帰還までしばしお待ちを。
No.8488知欠ジョー  題名:おを[URL][2024.07.26 20:49]
おを~、ゼネボーゲンのマテハン!
ホイールだしアウトリガあるしキャブは上下するしで面白いマシンですね。

ダイナマイトもぷれぜんとも帰り道で全部げろ~んと飲んで
シレっとさらに駅弁3つ食ったって電話してきましたぞ。
ヤツには爆発物は効きませぬ。あな恐ろしや。
爆発物処理班でバイトすればいいのに。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など