BBS

記事No.8489 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8489P-KUN  題名:無題[URL][2024.07.28 08:44]
寝起きの頭でぼけぇ~、と眺めておって気が付きましたが、、、

訪問者数のカウンターがそろそろいい感じになりそうですね。
No.8490通りすがりのtkm  題名:キリ番には、豪華賞品があるらしい。[URL][2024.07.28 19:50]
楽しみだな~

俺は、森伊蔵お願いします。

http://blog.livedoor.jp/amk1000_103/archives/1593261.html

No.8491知欠ジョー  題名:おキリ番[URL][2024.07.29 20:12]
おを、カウンターがいつの間にかそんなことに。
よし、アクセスのたびにランダム値が出るように改造を#すな。

うちの景品は
 3位:オカマジョーの投げキッス
 2位:オカマジョーのタコ踊り
 1位:オカマジョーの添い寝
となっとります。
キリ番は一人なのに3位まである謎。
こうなったら一人に3つまとめてプレゼント!あな恐ろしや。
No.8492P-KUN  題名:無題[2024.07.29 21:54]
やっぱり、オカマジョーさん出ていらっしゃるのね
なんかそうなるような気はしてましたが・・・笑
No.8493知欠ジョー  題名:お景品[URL][2024.07.30 20:10]
ヤツは呼んでもないのに押しかけてくるのです。
これはまさに神出鬼没。気を抜いていると、
♪向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずも…おった!
となりますので、十分に注意しましょう。
No.8494ゲソ坊ン  題名:おご~ぢゃす。[2024.08.02 21:03]
なんと、ご~ぢゃすなぷれぜんと。
り~ち、いっぱつ、つも、どらどらどら、大三元ですな。

よっしゃ!!
豪華景品をゲッツ!!できるように、
朝昼晩ぽちっとな。
No.8495知欠ジョー  題名:お3点セット[URL][2024.08.03 20:27]
2位の景品による精神的ダメージは3位の3倍、1位は3位の10倍と言われとりますからな。
3つまとめて食らった日には向こう1か月ぐらいは寝込むかもです。

その覚悟を持ったツワモノだけがキリ番の栄光を手に入れるのです。
さあ、尊い犠牲者…じゃなかった栄えある当選者はどなたに?
No.8496ゲソ坊ン  題名:お逃し[2024.08.10 16:55]
豪華賞品、ゲットならず。
ぐっ、ぐやじぃ~。

見事に商品をゲットしたのは誰かにゃ~。
P-KUNさんかにゃ~、隊長かにゃ~。

以外に、自爆だったりして。うひ
No.8497通りすがりのtkm  題名:捏造[URL][2024.08.11 08:09]
お疲れ様です。

キリ番とは、この事だったのか?+1を言っているのでしょうか?
クチビルさん地震は大丈夫だったのでしょうか?

恐ろしや、恐ろしや~
No.8498P-KUN  題名:無題[2024.08.11 08:27]
18:30ごろ・・・汗

地震が気になってアップできずにいたんですが、、、
大丈夫だったんでしょうか?

こちらは揺れは感じませんでしたが、飾ってたクレーンのブーム、とっとと伏せました。
No.8500オカマジョー  題名:おひゃくまん[URL][2024.08.11 21:11]
げそぼぉんさんは、きりばんのがしちゃったのね
てぃけぇえむさんは、おしい、あとひとつだったわん
そしてぴぃくんさんがひゃくまんあくせすたっせい~~~!
おめでと

さっそくけいひんをさしあげるわよ
まずはさんいのなげきっすよ ん~~~~ま゛っ!
つぎにたこおどり あ、そぉれそぉれそぉれそぉれ!!
そしてそいね こんやゆめまくらにたってあげるから、かくごしてねぇ~
お~ほほほほほほほほほほほほげほげほ
No.8501知欠ジョー  題名:おキリヒット[URL][2024.08.11 21:12]
皆さん、ご心配いただきましてありがとうございます。
だいぶ揺れてビビりましたが、壁から時計が落ちたぐらいで済みました。
少し余震もありますので、用心しております。

てなことで、ついに百万アクセスを達成いたしました!!
ドンドンパフパフ~~!
これも日々来ていただいている皆さんのおかげです。ありがたや。

そして栄えある百万キリ番は見事P-KUNさんがゲット!
さすがでございます!
オカマジョーの呪いの景品、しかとお受け取りくださいませ。
そして向こう1か月ぐらいは体調にご注意を。
No.8503P-KUN  題名:無題[2024.08.12 00:12]
大したことなくて何よりでございます。

うへぇ~
オカマジョーさんはご勘弁を~
No.8505オカマジョー  題名:お そいね[URL][2024.08.13 20:20]
さっそくしゅんかんいどうしてぴぃくんさんにそいねしてきたわよ♡
でもぴぃくんさんはねながらきぜつしてたから、おぼえてないかもね
お~ほほほ

しゅんかんいどうはつかれるから、かえりはじぇいあぁるでかえってきたわ
こうつうひはちけつじょぉのあほにせいきゅうしてやるのよ
お~ほほほほほほほほほほほほ
No.8507P-KUN  題名:無題[2024.08.14 16:48]
ぞわぞわぞわぞわぞわぞわぞわ~


昔は、高松-鹿児島の飛行機便あったんですけどねぇ。
No.8508知欠ジョー  題名:お飛行機[URL][2024.08.14 20:17]
寝苦しい熱帯夜に清涼なひと時をお送りできました#そうか?

あ~、直通便ありましたね。
今検索してみたら、なんと羽田を経由せよとのGoogleの回答が。
こりはもうJRを使うしかないですね。駅弁買おうっと。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など