BBS

記事No.8509 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8509建機マニア  題名:台風[2024.08.15 18:52]
こんばんは。
お盆休み最終日、明日は仕事というタイミングで関東に台風が来る最悪の事態になりました。
防災用品を準備して明日に備えています。交通機関の状況がどうなるか分からないのが心配です。
No.8510知欠ジョー  題名:お台風[URL][2024.08.16 22:13]
関東地方は今夜が最接近ですかね。
風雨ともに強くなっていると思いますのでご用心ください。
交通機関もだいぶ乱れているようですね。
大きな被害が出ないことを祈っています。
No.8511建機マニア  題名:無事でした[2024.08.18 17:52]
思ったより風も雨も強くなかったので、被害はありませんでした。
勤め先が15時で終業となり、早めに帰宅出来ました。鉄道は直通運転が中止になっただけで、通常通りの運行だったので助かりました。
No.8512知欠ジョー  題名:おお[URL][2024.08.18 22:06]
被害はなかったですか。ご無事で何よりでした。
台風は来るたびに心配になりますが、
普段から備えておいて、当日はじっとしとくのがよさそうです。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など