BBS

記事No.8515 に返信をします(入力欄は一番下です)

↓以下の記事スレッドに、返信記事が追加されます
No.8515通りすがりのtkm  題名:安否確認[URL][2024.09.01 18:46]
台風10号・・・・安否確認です。
あの巨大な、オカマジョーくちびるは、
竜巻に乗って飛ばされた・・・・とか無いですか?
次のキリヒットの副賞品の時、居るのかどうか気にしております。

#何時になることやら不明ですが。
 たぶんおっさんは三途の川の向こうに
 居ますな#ガハッ
No.8516知欠ジョー  題名:およおよ[2024.09.02 22:15]
無事でございます。
…が、特急の仕事が入ったため、詳しくは明日書きます。すいません。
No.8518知欠ジョー  題名:およおよ2[URL][2024.09.03 21:29]
台風のご心配をいただきありがとうございます。
おかげさまでウチは被害ありませんでした。よかったです。

オカマジョーは108つ持ってるクチビルを事前に地面に埋めてましたぞ。
んで掘り返したらど~しても2つ見つからないってキレてました。

次のキリヒットはン十年後か…。
なあに、カウンターの設定をいじれば、すぐにでも何度でも。

シベリア超特急のごとき仕事のため今朝は4時から作業。ぐは。
何とか終わりました。今日は早く寝よっと。
No.8519建機マニア  題名:無事でした[2024.09.07 09:44]
警戒していましたが、無事に通り過ぎました。
こちらは隣の市が一部冠水しましたが、わが町には大きな被害は出ませんでした。

大気が不安定な日が断続的に長く続いているので、落ち着かないです。
No.8520知欠ジョー  題名:お無事[URL][2024.09.07 20:39]
ご無事でなりよりでした。
隣の市で冠水被害があったんですね。
近年はいつどこで災害が来るか予測もできないです。
怖いものです。
No.8521通りすがりのtkm  題名:nandesuto~[URL][2024.09.09 06:59]
ひゃくやっつ・・・・とは
オカマジョーは、煩悩の塊なんですな。
恐ろしや恐ろしや恐ろしや(Σ108回書きます)
No.8526知欠ジョー  題名:おそろしや[URL][2024.09.14 20:40]
本人が言うには、クチビルに加えてハイヒールも108足持ってるそうです。
さらにウワサでは本人も108体に分裂できるとか、できないとか、
むしろできないでくれとか。
恐ろしや恐ろしや。

返 信
お名前:
*必要
題名:
*省略可
URL:
*省略可
アイコン:
なし
主フック
補フック
ブーム
アウトリガ
ウエイト
シリンダ
オペキャブ
トラクタ
車輪地獄
本文:
*必要
画像選択:
[JPG/GIF/PNG]  *省略可 →
 
  • 投稿できる画像は最大15MBまで、一定サイズ以上の画像はJPGに変換・リサイズ・圧縮されます。
  • 以下に該当するものは投稿しないでください。
  • ・著作権違反・内部情報・アンケート行為・マナー違反のもの など