個別記事

<初めて見た芸能人はガッツ石松ですが、なにか?>

この10月に、我がサイトはめでたく10周年を迎えました〜〜。パチパチパチ。10年一昔とはいいますが、やっぱ10年やってるといろんなことがありましたね〜。

模型を通じて数々の方と出会えたことも嬉しい事でした。遠方のコレクターの方や建機関係の企業の方など、このサイトがなければ知りあうチャンスすら無かったのですから。そういった方々と、ある時は語り合い、ある時は取材し、ある時は呑みと、とても充実した日々を送ることが出来ましたし、その経験を還元することでサイトもより充実してきました。ありがたいことです。

そしてもちろん、このサイトを見に来てくださる方々の存在が一番ありがたいことだと思います。アクセスカウンタの数字に一喜一憂したり、掲示板で多くの方とお話が出来たり、色々なメールを戴いたり、相互リンクのお申し出を戴いたりしたことが、10年続けるための大きな原動力となりました。節目を迎えた今、皆さんにあらためてお礼を申し上げます。

最初はマジメなサイトにしようと思いつつ、1ヶ月で化けの皮がはがれて以後10年間、なんの教養も身に付かないアホサイトでございましたが、今後は心機一転、超マジメサイトとして皆様のお役に……、すいませんウソつきました。アホ路線がずっと続いてまいりますので、皆様のご指導ご鞭撻の程、今後ともよろしくお願い致します。10周年の記念品もどしどしお送りください。年中無休で受け付けております。うぴぴ。


Powered by Movable Type