遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も当サイトをよろしくお願いします。
毎年恒例でした秘湯にての水中年越しは今年も中止でございます。またしても家の風呂でチャプチャプでございます。
最近は風呂に防水スピーカーを持ち込みましてですね、湯船につかりながら小粋なジャズとか聞いとりますんですよ。まあなんて生意気なんでしょう。
さて、今年見た初夢をばご紹介と思ったんですが、最近は夢をあまり覚えてないんですわ。なので数日前に見た覚えてる夢をばご紹介します。
友人達と焼き肉に行くことになった私。本格炭火焼きのオサレな店です。
席に着いたら、なぜか隣に知らないオジンが。しかもなんだかアントニオ猪木に似とります。誰だこいつ。
オジンが気になりつつも肉がいい具合に焼けてきたのでいざ食べようとすると、そのオジンが私の足元に真っ赤に焼けた炭を投げつけてくるではないですか。しかも床は畳。めっちゃ危ないです。
思わず私がにらみつけると、猪木に似たそのオジンが小声で一言「元気ですか?」
なんやこいつ~とさすがにブチ切れると、「おお、いいね。君、試合に出てみなさい」
焼き肉を1枚も食べられないまま、あれよあれよと店から連れ出された私。
気が付くとプロレスのリングに上げられて、試合開始のゴングが鳴り響きました。
しかし練習どころか心の準備さえもできてない私、開始3秒で相手のラリアットを食らって、哀れ気絶してしまうのでありました。
おちまい。